掲示板の移転について

最近掲示板に不正な書き込みが多く、みなさんにご迷惑おかけしています。

適宜削除するのもままならないため、移転することとしました。

よろしくお願いします。

URL: http://8423.teacup.com/kangenob/bbs
e0094639_11562883.jpg


定演があと一ヶ月と迫ってきました。

9.18、皆様みなさんにお会いできるのを楽しみしております。
[PR]
# by va-shima | 2006-08-23 20:58

OB、現役親睦会

第1回OB、現役親睦会

昨日親睦会がありましたのでご報告します。
初めての企画でもありOBの参加者は8人でした。

現役の方とも色々お話できたいへん楽しい会でした。
OBの一部は0次会からはじめて3次会まで(親睦会は1次会のみ)行ったそうです。

毎年時期を決めて定着すれば、OB,OGも参加しやすくなると思いますので、ぜひ来年以降の開催に期待します!

企画してくださった先生、学生のみなさんおつかれさまでした&ありがとうございました!

e0094639_1956995.jpg

[PR]
# by va-shima | 2006-06-04 19:56

OB会

先日みなさまのほうに現役生から連絡がありましたように、6月3日夜OB、現役生の会があるようです。

OB会副会長様からも掲示板に書き込みいただきましたように、なかなか県外のOB、OGの方々は集まり辛いと思いますが、多くOB、OGの皆様があつまればいいですね。

場所等詳細わかればできる範囲内でこちらにもアップいたします。
e0094639_2245616.jpg

[PR]
# by va-shima | 2006-05-09 22:05

高知大学医学部管弦楽団 第23回定期演奏会

更新滞ってすいません。

公式HPの方が更新を再開したようなので新たにわかった情報をUPします。

第23回定期演奏会

日時:2006年 9月18日
場所:高知市文化プラザ「かるぽーと」 
指揮:酒井睦雄

シューマン 交響曲第4番ニ短調 作品120
グリーク   「ペールギュント」組曲
スッペ    「軽騎兵」序曲


e0094639_23434179.jpg

[PR]
# by va-shima | 2006-03-13 23:45

来年の定演は

2006年9月18日(月-敬老の日)だそうです。
[PR]
# by va-shima | 2005-10-10 21:19

定演

だいぶたちましたが
9.14に今年もかるぽーとで定演がありました。
客は400人ちょい。
OBも西山先生、森下先生、小桜先生をはじめ多数こられていました。
特にH13、14、15、16年度の卒業の皆さんが関東、関西、四国島内から多くこられていました。
曲は威風堂々、くるみ割り、そして8年ぶりのブラ4でした。
酒井先生いわく「あつい演奏でよかった」とのこと。
僕的にも8年前のあのブラームスを思い出しました。(コンマスのH村さんに8年前のS々木さんがダブった・・・)
現役のみなさんお疲れ様でした。e0094639_1375767.jpg
[PR]
# by va-shima | 2005-10-09 22:52

開始

みなさまお久しぶりです。
20期生ビオラの島本です。
今日同期の団長やってたN・光君とひさびさに会いました。
その話のなかで最近公式のHPの書き込みも少ないし、OB同士も各地離れているし、忙しいし、新しくOBのHPでも作ってみる?
と話をしたのでその勢いでHP作っちゃいました。
我々の前後にかかわらず広い学年の皆さん、現役の方にも書き込みしていただければなと思います。
これをみたOB,OGの方々、周りの連絡がつく同学年、先輩、後輩このHPがあることをぜひお伝えください。
最近OB会神戸支部結成とやらのうわさを耳にしましたが、各地区で集まるとか、そんな情報伝達にも気軽に使ってやってください。
もちろん定演の情報とかも!
忙しいでのなかなか更新はできないと思いますが、みなさん掲示板に書き込みお願いします。
それではよろしくお願いします!


e0094639_1210443.jpge0094639_12101694.jpg
[PR]
# by va-shima | 2005-10-09 22:25