人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開始

みなさまお久しぶりです。
20期生ビオラの島本です。
今日同期の団長やってたN・光君とひさびさに会いました。
その話のなかで最近公式のHPの書き込みも少ないし、OB同士も各地離れているし、忙しいし、新しくOBのHPでも作ってみる?
と話をしたのでその勢いでHP作っちゃいました。
我々の前後にかかわらず広い学年の皆さん、現役の方にも書き込みしていただければなと思います。
これをみたOB,OGの方々、周りの連絡がつく同学年、先輩、後輩このHPがあることをぜひお伝えください。
最近OB会神戸支部結成とやらのうわさを耳にしましたが、各地区で集まるとか、そんな情報伝達にも気軽に使ってやってください。
もちろん定演の情報とかも!
忙しいでのなかなか更新はできないと思いますが、みなさん掲示板に書き込みお願いします。
それではよろしくお願いします!


開始_e0094639_1210443.jpg開始_e0094639_12101694.jpg
by va-shima | 2005-10-09 22:25
<< 定演 >>